よくある質問について

鍼って痛いですか?

全くの無痛というわけではないですが、皆さんが心配されているような痛みはありません。当院に来られるお客様でも、鍼をするのは初めてという方が多くいらっしゃいますが、「全然痛くない」「思っていたより痛くない」という方がほとんどです。中には鍼をしている途中で寝ていらっしゃる方もいます。

美容鍼灸はどういう効果がありますか?

お顔のたるみ、ほうれい線、しわ、くすみなどに効果的。お肌の奥の真皮層にアプローチし、コラーゲンを生成します。また年齢と共に硬くなった筋肉を柔らかくし、たるみを解消したり、血行促進によりくすみの解消にも効果があります。

 どれくらいのペースで受けたらいいですか?

40代、50代の方では著しく肌の代謝が落ち、コラーゲン量も低下しています。なので最初の4~5回は1週間~10日に1回が理想です。少しゆっくりしたペースで2~3週間に1回くらいです。徐々に効果を維持できるようになるので、段々とペースを落としていき、最終的には月に1回くらいのメンテナンスが理想です。

内出血が心配なんですが大丈夫ですか?

できるだけ内出血が起こらない場所を選び施術していきますが、顔には目に見えない小さい血管も多数あります。なので内出血が起こる可能性がゼロとは言い切れません…。ですが、内出血は1~2週間で薄くなって消えていくので、その間若干見えてしまうかもしれませんが問題ありません。

鍼は何本くらい使用しますか?

症状や年齢にもよりますが、約20~30本くらいです。本数は多い方がいいというわけではありません。筋肉やツボをしっかり把握できれば少ない本数でも十分効果を得られます。

初回体験キャンペーン中!

できるだけ多くの人に美容鍼灸の効果を実感してもらうため、
初回限定でお得なキャンペーンをご用意いたしました!

たるみを改善し10年前のハリを取り戻すハリウッドスタイル美容

お問い合わせはお気軽に

まず、今すぐ下に表示されている番号へ、お電話ください。<そうするとスタッフが電話にでますので『ホームページを見ました。予約をしたいのですが』とおっしゃってください。

あとはスタッフがあなたの症状などをお尋ねしますので、簡単で構いませんので希望の施術日とメニューをお伝えください。これでご予約は終了です、電話を受話器に置き電話をお切りください。皆様のご来院を心よりお待ちしております。

img20150927165847573143